レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年3月26日水曜日

「FROZEN」


春休みが始まってしまいましたね^^;

長期の休みは家族の予定を合わせるのが難しくなってきた我が家です。

冬休みには、娘としか予定が合わずに二人で「ゼロ・グラビディ」を観に行ったのですが、その時の予告編でこれをみたときから絶対観に行きたいと思った映画でした。





今日はたまたま息子も部活が休みで、娘も特に予定なし。
私も仕事がなかったので、3人で観に行ってきました。

息子もそろそろ家族と行くのは嫌がるよね、これが最後かな?と思いつつね。

ちょっと前なら、吹き替え版にするところでしたが、今回は字幕スーパーで。

でも、松たか子さんの歌声も聞いてみたかったな。
と思ったらちゃんとあるんですね。





気持ちが洗われるような、そんな映画でした。

私は劇場内が明るくなるまで席に座っていたいタイプ。
なので、いつも最後の最後まで座っています。

エンドロールの最後の最後で、ちょっとくすっ、っとなるシーンがありました。
やっぱり最後まで観ておくものですね。