レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2014年3月31日月曜日

第6回 フラットクラブ・チャレンジ

今日は3月31日。2013年度が終わります。

のんびりしてたら、また締め切りの日がやってきてしまいました。

フラットクラブさんの第6回 フラットクラブ・チャレンジに参加します!


今回のテーマは「 スイート と ファブリック素材 」です。



スイートは、甘いお菓子のスイーツしか思い浮かばず・・・
ならば、娘の誕生日のお祝いにと、お台場の「BARATIE」で食べたスイーツの写真で作ってみることにしました。


タイトルは「RESTAURANT BARATIE」 ・・・そのままです。




ある日、娘がワンピース読みたいな、と言い出して、知り合いからコミック全巻貸してもらい、結局家族全員で一気に読んでしまいました。(私はまだ途中なのですが・・・)

なので、ここには行ってみたいという素直な娘のリクエスト。

店内の雰囲気からだと「甘い」感じはないので、ちょっと控えめな甘さになるように水色ベースにしてみました。















ファブリックは、リボンを使ってみました。
















これは「サンジが贈る魅惑のケーキ」Un petit cadeau d'amour























せっかくなので、サンジの立像の写真を隠しておきました(*^_^*)
このタグの裏はジャーナルスペースにしてあります。

























今回も楽しく作ることができました。
いつもテーマに合わせて写真探し、材料探しをするのが、やみつきになってきました。

また次も楽しみにしています。
今度はもっと余裕をもって投稿したいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿