レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年3月13日木曜日

復活!!

よくわかりませんが、ブログの調子が戻りました(^o^)丿

















ラ・パレットさんに飾ったものですが、思いのほか好評でした。
スクラップブッキングの作品じゃないんだけど(*^_^*)









←こちらで~す。

















100円ショップの「ナチュラルキッチン」で購入したもので作りました。

お花のじゅうたんみたいな造花(なんていうのかしら??)
それを二つ並べて黒板ボードに張り付け、イーゼルで飾っただけ。
クリアシートにアルファベットステッカーを貼っています。


100円×4つ。400円でできちゃいました。正確には420円ですね。
あっ、4月になったら432円になっちゃう・・・。


なんか、買いだめしないといけない気分な今日この頃です。。。