レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2014年3月13日木曜日

リリパ・ミニバージョン

2月にときわ台のラ・パレットさんで作品展&リリパ&ワンコインレッスンをしたのですが、3月にも続きをさせていただきました。


色々な方とご縁があって、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただきありがとうございました。



作品展最終日も最終日、午後から搬出するという日の午前中にたまたまお話した方がご興味を持って下さって、搬出前にお店に足を運んでくださいました。

その後、こちらのアルバムを一緒に作っていただきました。






私がサイズを測り間違えてしまって、肝心な表紙部分・・・(>_<)
そんな場所に折りスジをつけさせてしまいました。
ごめんなさい。

そんなアクシデントがありましたが、HELLO!の文字を貼ることでなんとかリカバリー・・・大変失礼いたしました。

ネコちゃんの写真を貼る予定だそうです♪



こちらは仲良しママのお二人がそれぞれお子様と一緒に制作中(^v^)




お店にはソファーの席もあって、お子様連れには嬉しいゆったりスペースです。
















同じペーパーですが、表紙にくる柄や、選んでいただいたお花によって
それぞれに異なる趣のアルバムが完成しました。




もう一人、いらしたのですが、その方とはおしゃべりに夢中になって
出来上がったアルバムはすっかり写真撮るのを忘れてしまいました(T_T)





写真を貼って、どなたかにプレゼントでもいいですし
おうちで飾っておくのもいいと思います。


写真を撮った時の思い出と、作った時の思い出と
いろいろな思い出がたくさん詰まったアルバムになるといいですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿