レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年2月5日金曜日

スタンピンアップ体験会♪バレンタインの会

ママ友つながりで、初めてさんを含むお二人に体験していただきました。

今回は出張というかたちで(といっても自転車に荷物のっけてビューン)
ママ友のご自宅にお邪魔させていただきました。

バレンタイン用のミニギフトボックス2種類とミニカード2種類。
そしておまけプロジェクトで封筒2枚と簡単タグ1枚です。

















ミニボックスと封筒はエンベロップ・パンチボードを使って作っています。

封筒を作るパンチボードでなんと立体モノができると目からウロコだったのですが、ギフトボックス・パンチボードだと立体モノ専用ツールもあります。これはまだ持っていないので、どうなのかわからないけど、便利に違いないわ。

ちょっと並べ方が雑な感じで大変失礼しました。私がこうしようといったもので、すみませんでした⤵️



よくよく考えたら、参加してくれたお二人・・・お子さんはそれぞれ男の子だそうで。

あれれ、ミニギフトボックスはどなたが使うことになるのかな???

バレンタインでママが使わなかったら、来月ホワイトデーでもご利用してくださいねーー。

お忙しいところありがとうございました(*☻-☻*)