レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年2月18日木曜日

スタンピンアップで作るカード

スタンピンアップ製品を使って、色違いのカードを作ってみました。

ゴレンジャーみたい(^-^)/古いか>_<
デカレンジャー⁇息子がハマっていた頃。それでも10年前だわっ。

そんなことはどーでもいいですよね^^;

インクとペーパーはこの5色を使っています。


ベースの紙は A4カードストック・ウィスパーホワイト






スタンプ は ミックスバンチ・スタンプセット

パンチ は ブラッサム・パンチ と 1インチ・サークルパンチ


ちなみ ミックスバンチスタンプとブラッサムパンチは バンドルセット だと15%オフになるお得なセットもあります。

色を替えたら無限大にできそうですよね。


スタンピンアップ製品のお買いものはデモンストレーターを通じてお求めできます。

私をデモンストレーター指名してくださる場合はこちらからです → ★★★ 



2月末までセレブレーションキャンペーンをやっています。

お買いもの5,000円ごとに必ずもらえるプレゼントがあります♪
4種類の限定品の中から一つを選べますよ~。

在庫がなくなったら選べないプレゼントもでてくるかもしれません。
お目当てのものがあったらお早めがいいですよ。