レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年2月28日金曜日

ありがとうございました。

「ラ・パレットさん」での作品展が無事に終わりました。
















作品を見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

リリパやワークショップに参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

それから、ブログに来てくださった方も本当にありがとうございました。

ラ・パレットさんのオーナーさんには、たくさんの助言をいただいて、そして素敵なお店の空間で展示をさせていただくことができました。本当にありがとうございました。

それから、一緒に作品展示をしてもらったkeikoさん、本当にありがとね。

keikoさんの作品はこちら~♪












1か月間、長いようであっという間の時間でしたが、いろんな偶然が重なったり、
たくさんの知り合いの方達と楽しい時間を過ごしたり、新しい出会いがあったり、
大雪が2回も降ったり・・・・。

よくよく考えたらずいぶんてんこ盛りな2月でした!!
SBを通じて友達の輪が広がる・・・
まさにSCRAP BOOKING FRIENDS(^^ゞ
楽しかったです。

またいつかお会いしましょう!!