レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2014年2月20日木曜日

ワンコインレッスン*ありがとうございました!

昨日のお話です。
ときわ台のラ・パレットさんでのワンコインレッスンが無事終了いたしました。

どうなることかとドキドキしていましたが、色々な方に来ていただくことができて本当に感謝&感激♪とっても嬉しかったです。



お店の雰囲気を伝えたいのに、全体を撮るつもりがこんな分割画像に・・・(>_<)

テーブルが大きいのでゆったりスペースで作業できるのが嬉しい♪



これはサンプルの6インチ↓





















サンプルはあくまでも「こーんな感じ」ってことで作ってます。
あとはみなさんの感覚で自由に作ってもらえたらいいなーーっといつも思ってます。





出来上がった皆さんの作品はこちら♪















それぞれの「LOVE」や「SMILE」や「HAPPY」がいっぱい!! 

写真撮らなかった方、ごめんなさい。


ペーパーを選んだり、お花を選んだり、ブラッズを選んだり、
ここから選んでくださいーー!そんな場面が何度かあるのですがそのたびに、みなさん嬉しそうにチョイス(^O^)/

台紙の上に写真やパーツを置いて出来上がりをイメージしながら、あーでもない、こーでもないと悩みながらも考えていくのは、大変だけど楽しい時間。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


またいつか機会があれば、いろいろな作品を作ってみましょう!!

今後、講習会の予定が決まりましたら、ブログでお知らせしますね。



ラ・パレットさんのオーナーさんにも大変お世話になりました。
作品を作ったら、すぐにランチもいただけるというなんとも贅沢な空間!!

この日、私が食べたランチは「ミートドリア」!すっかり写真撮り忘れてしまいました。
サラダと飲み物付きで800円ですよ!!

そして作品展は26日(水曜日)までやっています。
あと1週間、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿