レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2014年2月18日火曜日

明日、ラ・パレットさんへGO!

明日は雪の予報ではなくなり、ちょっとホッとしています。

いよいよ明日はラ・パレットさんでワンコインレッスンです。

気軽に手軽に簡単に作れる6インチLOですので、ランチのついでにお茶のついでに
ぱぱっと体験できますよ。

10時半から14時の間に体験できます。

途中、私たちもお腹が空いたらランチ中になってしまうかもしれませんが・・・(^^ゞ

体験ご希望の方は「Lサイズの写真」を持ってきてくださいね。
写真がなければ、後で貼ってもらうこともできます。

それでは、明日、お待ちしています\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. ラ・パレットさんのワンコインレッスンありがとうございました。
    とても丁寧に教えて頂き、素敵な作品が作れました!!

    またあった時にはぜひぜひ参加させて頂きたいです!
    作る人によって様々な作品になっていて、かわいくもかっこよくもなるので
    自分でも作ってみようと思いました。

    有難うございました。     

    返信削除
    返信
    1. 鰐淵さま♪
      昨日はご参加いただきましてありがとうございました。
      おっしゃるとおり、材料は同じなのに皆さんそれぞれオリジナリティあふれる作品になっていくので、私も嬉しかったです。
      どんどんオリジナル作品に挑戦していってくださいね。

      お友達にもどうぞよろしくお伝えください。

      削除