レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年8月6日土曜日

カフェ講習「親子でミニアルバムを作ろう会」無事終了!

ザッカツーエフさん()にて
夏休みスペシャル!コラボレッスンworkshop K
「親子でミニアルバムを作ろう会」でしたー!
暑い暑い夏休み!
夏休みの自由研究にもお役立ちのミニアルバムをみんなでワイワイ作りました!









子どもたちは元気いっぱい!アイデア満載!!うらやましいほどの柔軟な発想!!!




暑い中、参加してくださった皆様、ありがとうございましたーー。
遠いところからも来ていただき本当にありがとうございました。
ちょっとバタバタ気味で申し訳ありませんでしたが、お子様達の頑張りもすごくてビックリ!!

クロッパダイルの穴あけも、スタンプの捺し方やパンチの使い方もあっさりマスターしてくれました。
大人でさえ戸惑うこともあるのに、すごいぞ!若いって素晴らしい(笑)

おうちに帰ってから写真を早速全部のページに貼って完成しました!自由研究終了!!
と嬉しいご連絡もいただきました。

今度はクリスマス時期にまたまたkumikoさんとコラボレッスン「workshop K」を企画する予定です。
こうご期待!

毎月、スクラップブッキング&スタンピンアップ体験も随時やってますのでお気軽にお問い合わせくださいねーー。