レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2013年12月29日日曜日

第5回 フラットクラブ・チャレンジ

12月って本当にあっという間に時間だけが過ぎていくような気が
しますね。

ブログ更新もすっかり怠っておりました(*^_^*)

さてさて今年最後のチャレンジ!
フラットクラブさんの第5回フラットクラブ・チャレンジに参加します!


今回のテーマは「 シンメトリー と ウッド素材 」

シンメトリー(symmetry)ってなんだっけ?(+_+)
ちょっと最初は面喰ってしまいましたが、左右対称ということなの
で対称に配置できるように頑張ってみました。


タイトルは 「swing  wings」






















「公園でブランコ」の写真が2枚出てきまして、
息子と娘が、乗っているのと、押しているのとがうまい具合に
ありました(笑)

2007年は息子が小2、娘が年中さん
2009年は息子が小4、娘が小1・・・うぅ、懐かしい。

写真の縦横の向きもたまたま対称的に!

ペーパーはGraphic45のBohemian Bazaarシリーズを使用。

ウッド素材はKaisercraftのWings

タイトルは単語を並べただけなので、文法としてはおかしいのか
もしれませんがswing  と wings  これも対称みたいな気がした
ので「&」を入れずに並べてみることにしました。



  

























なかなか最近の写真は、撮る機会が少なくなってきてるので
小さいころの写真を整理していく、そんなLOが多くなってきてい
る今日この頃。

また来年もゆったりペースで色々やっていきたいと思います。

今回のチャレンジもなんとか間に合いました。
明日からは帰省のため、私の中ではギリギリでした(^^ゞ

フラットクラブさんのチャレンジも、皆勤賞目指して頑張っていき
たいところです。

楽しく参加できてよかったです。
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿