レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年6月9日木曜日

スタンピンアップトライアル【体験会】サンキューカード6/9

この日はクラフト仲間が大勢遊びに来てくれました。

いつもより人数が多いので同じスタンプだと待ち時間が長くなってしまうかなと思ったので
オー・ハロー」と「ガーデンインブルーム」の2種類のスタンプセットを使うことに。

みんなで交代交替で作ってもらうことにしました。

無地の白い封筒(ベリーバニラまたはウィスパーホワイト)にもスタンプを捺せば、オリジナルの封筒が出来上がります♪






2~3種類のサンプルからお好みの色をその場で選んでいただき、作っていただくことが多いのですが、みなさん同じデザインながらもとても楽しんで作ってもらえるようで見ている私も楽しいです。


いろいろなカード作りをご紹介していけるよう私も頑張ろうっと。