レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2016年3月2日水曜日

スタンピンアップで小物づくり

小さなプレゼントにちょっとしたタグ(っていうのかなんていうのか??)
作ってみました。

ものすごく簡単です。




FOR YOU の文字はこちらのスタンプを使用⇒ ラウンドアレー

パンチはこちらの2つの使用⇒ 7/8インチ・スカロップ・サークルパンチ1インチ・サークルパンチ


あとはお好みの色のインクパッドとペーパーとリボンの切れ端・・・。


たくさん作っておくと、いざというとき安心かも!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スタンピン・アップとはアメリカの会社でスタンプ、ペーパークラフトをはじめとするクラフト業界のリーディングカンパニーです。

スタンピン・アップの製品は店舗販売はなくて、代わりに私たちデモンストレーターを通じて、実際に製品を手に取って体験していただいてから購入していただく方式をとっています。

私もスタンピン・アップ製品の体験会(トライアル)を随時おこなっていますので、お気軽にご連絡ください。


会社のサイトから製品・ストアのページに入れますが、購入する場合は必ずデモンストレーターを指名しなければなりません。

また、すでに欲しい製品がきまっている、どんな製品があるかすぐに見てみたい、という方は
こちらのサイトをご覧下さい。⇒ 

私を窓口としたサイトになりますので、そのままお買い物にすすめます。

その際、「デモンストレーターに知らせる」という設定を「はい」にしていただければ、お客様が購入したことが私にわかるようになりますので、後日私からもご連絡させていただきたいと思います。

金額に応じてカタログや製品サンプル、ミニカード等ご用意する予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿