レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年11月13日木曜日

こんなキットを置いています。

今日からいよいよ始まりましたアトリエベリーベリー作品展


仕事のため、今日は行けなかった・・・(>_<)



作品展の片隅に、スクラップブッキングのキットやミニアルバム、カードなどの販売展示もありますよ。
アトリエメンバーのそれぞれが用意したものになります。


私もこんな3種類を用意しましたので、その紹介♪





『簡単!6インチキット』

⇒ ペーパーとステッカーのキットです。材料を組み合わせて、自由に作っていただけるタイプです。




『好きな写真を飾れるフォトフレーム』

⇒こちらは、Lサイズ写真用の紙が入っていますので、それに写真を挟み込んで、台紙に貼っていただければ出来上がるものです。タイトルの「LOVE」の文字も貼って下さいね。

























『簡単!貼るだけ!ミニアルバム♪』

⇒これは4インチ×6インチの大きさで、1ページにLサイズの写真を切らずにそのまま貼れます。
中ページに8枚分貼ることができますよ。


表紙は 男の子向けと女の子向けの2種類用意しています。




















こんな感じに置かせていただいております。
























作品展は17日までです。

私も明日は行ってきます~♪