レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2014年9月28日日曜日

第8回 フラットクラブ・チャレンジ

スクラップブッキングショップのフラットクラブさんで8回目のチャレンジに参加します。

フラットクラブ・チャレンジの今回のテーマは 「 空と魅せるジャーナル 」 です。




 私が作ったのはこちら。

タイトルは「KOSHIEN 2014  ~KACHIWARI~ 
























この夏、息子と日帰りで行った甲子園の思い出です。


一番下の台紙の部分は12インチのクリアシートを使っています。
水性顔料のインク(白)をスポンジを使って、スタンプのようにインクをつけてみました。


それに後ろが透けて見えるのがわかるといいのですが・・・。


甲子園球場をイメージして土・芝生・青い空の色を重ねています。


















1~3塁ベースにあたる部分には銀色のブラッズを・・・。

ジャーナルはクリアシートを小さくカットして白いペンで書きました。

































「かちわり」の氷のように写真とジャーナルを並べました。



















暑くてたまらなかった夏も、すっかり遠くなってしまいましたね。
でも、こうやってレイアウトとして残すとまたそのときのことが思い出されます。


写真撮ったらすぐにLO作り、とはなかなかできない私なのですが、今回はかなり早めに作ったほうです。
おかげでとても満足感が得られました。

フラットクラブチャレンジのおかげですね(*^_^*)


楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿