レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2013年10月31日木曜日

暦の上では・・・

気が付けば10月も終わり。ハロウィンですね。

といっても、お菓子を取りに来る子供たちとか、仮装パレードしたりとか
そんなこととは縁遠い我が家・・・・・。
ハロウィンのLOなんて作ったことあったかしら(>_<)





ちょっと気が早いですが、こんな可愛いお二人(?)を
見つけてきました。

足がロープになっている人形です。

お店に座っていたのを見た瞬間、とても魅かれてしまいました。
見てるとつい、笑っちゃうのでありました。

毎日、ほっこりできそうです。


タイトルは特に意味ありません(笑)
12月を思い浮かべて、なんとなくそんなタイトルにしただけです。
「あまちゃん」私は初めて連ドラに夢中になりました(^^ゞ