レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

2013年9月30日月曜日

第4回 フラットクラブ・チャレンジ

フラットクラブさんの第4回フラットクラブ・チャレンジに参加します♪

これで4度めですが、いつも締切ギリギリです。
途中PCが落ちたりで、なんか焦り気味(>_<)

今回のテーマは、「クローズアップとメタル」です。


















タイトルは「Uniform Number」「背番号」です。
ラブオンを使ってます。

























メタルはPPの模様に合わせて
丸いものを選んでいます。

息子が1年生の終わりに初めてもらった背番号が「23」
そして2年の夏に「3」をもらうことができました。

大会のたびに、ゼッケンは回収されます。
次の試合では違う番号になるかもしれません。

息子も大変かもしれませんが、
チャンスの鍵は自分でつかむもの!
と思って鍵も使ってみました♪


















数字の「3」もメタル素材のブラッズです。

材料が入っている箱をひっくり返して
探してみるのも楽しかったです。
というか整理整頓しないとダメですね。

今回も楽しく作ることができました。
ありがとうございましたーー。

 

4 件のコメント:

  1. えりりんさん、応募ありがとうございました! 息子くんの後ろ姿、びっくり。当たり前だけど、大きくなったねーーー。やっぱり野球少年、いいわあ。かっこいいレイアウト、ありがとうございましたーーー!

    返信削除
    返信
    1. おれいさん コメントありがとうございました!息子も大きくなりました!ついでに娘も(笑)私が一番小さくなってしまいましたーー。またチャレンジしますね♪

      削除
  2. こんにちは。マリコさんの講習でATCの交換して頂いた田中です。先日はどうもありがとうございました。今までカードメイキングだけでしたが、これを機会にSBもやってみたいと思うようになりました。また寄らせて頂きますね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    http://cardparadise.net/ カードメイキングなう♪ チロ

    返信削除
    返信
    1. チロさん
      コメントありがとうございます。こちらこそお世話になりました。マリコさんの講習、楽しかったですね(^^)v
      私はスタンプやカードはちょっと苦手意識が先に立ってしまい、なかなか進みません。またチロさんの作品を見に行きますね。こちらこそよろしくお願いします。

      削除